フォトアルバム

マロン

  • 愛犬マロン
    ミニチュアダックス2004/10/20 生まれ。 パッチリした瞳が可愛い我が家の長女。 おとなしくて人が好き 庭で虫を追いかけるのが大好きです。 2008年5月24日うちの子になりました。 2013年11月7日お星さまになりました。

タンタン

  • 愛犬タンタン
    ミニチュアダックス 11歳 ♂ 2010年6月公園を歩いているところをDog'smileさんに保護されて、 7月10日から一緒に暮らし始め10月17日に正式に家族になりました。 ボール遊び大好き、人懐っこくいつもしっぽフリフリ陽気なマロンの弟分です。我が家にやってきた7月10日をお誕生日にしました。

シェリ

  • 愛犬シェリ
    チワックス ♀ 6歳 9月16日Dog's smileさんに保護され 預かりっ子として我が家にやってきました。 9月27日に正式に家族になりました。 行政施設に保護された7月7日をお誕生日にしました。 不思議な魅力をもっています。

ランキングに参加しています♪


リンク ワンコの里親探し

  • Dog's Smileさんの活動
    Dog's Smileさんは、捨てられたり、迷子になり飼い主が現れないなど、 そのままでは殺処分となる寸前の犬を保護し、 新しい飼い主さまを探す活動をしています。

« 写真展へ | メイン | お散歩で出会った花と鳥 »

2012年3月31日 (土)

お久しぶりです♪

P3272232

               右向け右

P3272235

                   左向け左

P3272237
                   前へなれえ!                   

 

・・・とは言ってないけどねcoldsweats01

カメラを向けるとそっぽをむくマロタンです。。。                                                                  

 

先日ひさしぶりになっちゃんがきてくれました。

学校が遠くなってなかなかこられなくなってしまって残念だけど

またきてねhappy01

P3292267

お疲れ気味のお母さんに代わってなっちゃんがフラワーアレンジメントを・・・

P3292268

上手にお花作ってくれました。

 P3292277a

だっこされてもおもちゃをはなさないタンタンcoldsweats01

またメールで写真送ります♪

 

 

この時期、庭のお花は毎日変化しています。

P3302307P3302319

もっこうばらとおおでまりがつぼみをつけました。

P3302309P3302322

チューリップもつぼみをつけ、つぼみだったブルーベリーが咲き出しました。

P3302312

        クリスマスローズ

 P3302316
                ムスカリ

 

とっても楽しみな季節です♪

 

 

Dog'smileさんではたくさんのワンコが新しい家族を待っています。

たくさんのワンコが保護されました!

詳しくはこちらまで。

P3302317

応援のポチリをお願いします。

       にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
      にほんブログ村 

ありがとうございます♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/429633/28814551

お久しぶりです♪を参照しているブログ: