フォトアルバム

マロン

  • 愛犬マロン
    ミニチュアダックス2004/10/20 生まれ。 パッチリした瞳が可愛い我が家の長女。 おとなしくて人が好き 庭で虫を追いかけるのが大好きです。 2008年5月24日うちの子になりました。 2013年11月7日お星さまになりました。

タンタン

  • 愛犬タンタン
    ミニチュアダックス 11歳 ♂ 2010年6月公園を歩いているところをDog'smileさんに保護されて、 7月10日から一緒に暮らし始め10月17日に正式に家族になりました。 ボール遊び大好き、人懐っこくいつもしっぽフリフリ陽気なマロンの弟分です。我が家にやってきた7月10日をお誕生日にしました。

シェリ

  • 愛犬シェリ
    チワックス ♀ 6歳 9月16日Dog's smileさんに保護され 預かりっ子として我が家にやってきました。 9月27日に正式に家族になりました。 行政施設に保護された7月7日をお誕生日にしました。 不思議な魅力をもっています。

ランキングに参加しています♪


リンク ワンコの里親探し

  • Dog's Smileさんの活動
    Dog's Smileさんは、捨てられたり、迷子になり飼い主が現れないなど、 そのままでは殺処分となる寸前の犬を保護し、 新しい飼い主さまを探す活動をしています。

« 丹波篠山へ。夏の思い出作りに行ってきました♪ | メイン | リビングに戻ってきました。 »

2016年8月31日 (水)

丹波篠山・レトロな町並みへ。

ランチをした後は

古民家を利用した雑貨屋さんやカフェがあるエリアに行ってみました。


P1016526

篠山城築城の際に作られた古い町並みで

レトロでいい感じです。




P1016538

 

 

たくさんの陶器やアンティーク雑貨が並んだお店。




ほかにも

骨とう品や木のおもちゃ、黒豆パンが有名なパン屋さん

などのお店がありました。


P1016541



交代でお店に入ったりしながら


P1016531crop



ぶらぶらお散歩したあとは


P8276558

テラスワンコOKなカフェで一休み。



P8276563



久しぶりにのんびり歩いたね^^;


あんまり写真を撮ってないから


P8276576

いいお顔ちょうだい!


P8276583

っとがんばってみたけど


P8276581

ダメでしたっbearing



この後、渋滞にあわないように

早めの帰宅となりました。



丹波篠山といえば黒豆の枝豆ですよね!


P1016519

田んぼのよこに大豆畑が広がる景色。



P8286664

 

道の駅で買った早生の黒豆の枝豆は

とっても甘かったー


ビールの飲めない夫婦ですが^^;

一足早い秋の恵みを堪能しました♪




2016・暑かった夏の思い出作り

滑り込みセーフでした^^。




Dog's smileさんでは 保護されたたくさんのワンコたちが

ご家族のお迎えを待っています。

預かり家族も募集しています。

お問い合わせはDog's smileさんまでお願いします。




   ランキングに参加しています。

いつもぽちっと応援ありがとうございます♪♪ 

にほんブログ村

コメント

こんにちは。

シェリちゃん大人しく膝にのっててかわいいね~
どの写真もかわいく撮れてるよ^^
(シェリがカメラに近づいてるね^^)

いい町並みですね。
人も少なくてタンタン・シェリちゃんもお散歩
しやすくてよかったね!
遠くから、シェリが見てる~。3枚目お写真^^

みちさま

こんにちは♪
ふだんはあんまり抱っこが好きじゃないけど
外ではおとなしく抱っこされてます。
カメラ嫌いで二人ともあっち向くから
角砂糖もってパチリ!
でも、真顔すぎるー^^;

レトロな町並みでした。
季節柄か人も少なくて歩きやすかったです。
お出かけするとよく歩いてくれます^^;
シェリ・・・見てるね♡

コメントを投稿