フォトアルバム

マロン

  • 愛犬マロン
    ミニチュアダックス2004/10/20 生まれ。 パッチリした瞳が可愛い我が家の長女。 おとなしくて人が好き 庭で虫を追いかけるのが大好きです。 2008年5月24日うちの子になりました。 2013年11月7日お星さまになりました。

タンタン

  • 愛犬タンタン
    ミニチュアダックス 11歳 ♂ 2010年6月公園を歩いているところをDog'smileさんに保護されて、 7月10日から一緒に暮らし始め10月17日に正式に家族になりました。 ボール遊び大好き、人懐っこくいつもしっぽフリフリ陽気なマロンの弟分です。我が家にやってきた7月10日をお誕生日にしました。

シェリ

  • 愛犬シェリ
    チワックス ♀ 6歳 9月16日Dog's smileさんに保護され 預かりっ子として我が家にやってきました。 9月27日に正式に家族になりました。 行政施設に保護された7月7日をお誕生日にしました。 不思議な魅力をもっています。

ランキングに参加しています♪


リンク ワンコの里親探し

  • Dog's Smileさんの活動
    Dog's Smileさんは、捨てられたり、迷子になり飼い主が現れないなど、 そのままでは殺処分となる寸前の犬を保護し、 新しい飼い主さまを探す活動をしています。

« 合格いただきました。 | メイン | 奏のプロフィール。 »

2016年10月12日 (水)

コスモス畑とボツ写真。

 

P1018836

3連休中に


P1018834

藤原京跡のコスモス畑に行ってきました♪



P1018890

前日の夜から大雨だったこともあり

コスモスも倒れているのが多く


P1018843

あんまりいい写真が撮れませんでした。



P1018889


倒れてても可憐にたくましく咲いてるコスモス。

ほんとうにきれいでうっとり。。

幸せな時間でした。



まだまだ蕾もあったので

たぶん、今週末はきれいじゃないかなーと思います。



ワンコとのコラボも


P1018863



こんな写真ばっかりで(苦笑)


P1018857

いいのがなかった。。



それでもなんとかねばって


P1018883



かなちゃんはコスモスを見たことがあるかな?


P1018873

シェリはここに来るのが2回目だよ。

おぼえてる?


P1018862

タンタンとは何回来たっけかなー

いい写真が撮れなくても

一緒にこれたってことが大事だからね^^;



P1018788 

来年もまた来ようね♪



って

最後までボツ写真でしたー^^;






16日は奈良県庁でほごいぬミーティングがあります。

奏はわたしの都合で

午前中のみの参加になります。



奏(かなで)ちゃんをはじめ

Dog's smileさんでは 保護されたたくさんのワンコたちが

ご家族のお迎えを待っています。

預かり家族も募集しています。

お問い合わせはDog's smileさんまでお願いします。




   ランキングに参加しています。

いつもぽちっと応援ありがとうございます♪♪ 

にほんブログ村

コメント

コメントを投稿