フォトアルバム

マロン

  • 愛犬マロン
    ミニチュアダックス2004/10/20 生まれ。 パッチリした瞳が可愛い我が家の長女。 おとなしくて人が好き 庭で虫を追いかけるのが大好きです。 2008年5月24日うちの子になりました。 2013年11月7日お星さまになりました。

タンタン

  • 愛犬タンタン
    ミニチュアダックス 11歳 ♂ 2010年6月公園を歩いているところをDog'smileさんに保護されて、 7月10日から一緒に暮らし始め10月17日に正式に家族になりました。 ボール遊び大好き、人懐っこくいつもしっぽフリフリ陽気なマロンの弟分です。我が家にやってきた7月10日をお誕生日にしました。

シェリ

  • 愛犬シェリ
    チワックス ♀ 6歳 9月16日Dog's smileさんに保護され 預かりっ子として我が家にやってきました。 9月27日に正式に家族になりました。 行政施設に保護された7月7日をお誕生日にしました。 不思議な魅力をもっています。

ランキングに参加しています♪


リンク ワンコの里親探し

  • Dog's Smileさんの活動
    Dog's Smileさんは、捨てられたり、迷子になり飼い主が現れないなど、 そのままでは殺処分となる寸前の犬を保護し、 新しい飼い主さまを探す活動をしています。

« かわいさもいろいろ。 | メイン | おしっこ失敗されないために。 »

2016年11月25日 (金)

タンタンの癒し力。



タンタンと奏。

P1010727

大きいまると小さいまる。


P1010725

犬種は違うけど親子みたい♡



Pb160754



くっついて寝てることが多くなりました。



Pb160757

 
あんなに怒ってたのにね^^;

タンタンといると安心するらしいよ。


Pb190968

年齢から言ったら

おじいちゃんと孫か・・・


Pb190970

誰がじいちゃんやねんっ


ごめんごめん^^;




Pb190978

ほら、笑って寝てるみたい^^。


Pb190985

きっといい夢見てるよ。


Pb211226




タンタンの癒し力、ちょっとわけてほしいなー。。


奏(かなで)ちゃんをはじめ

Dog's smileさんでは 保護されたたくさんのワンコたちが

ご家族のお迎えを待っています。

預かり家族も募集しています。

お問い合わせはDog's smileさんまでお願いします。





   ランキングに参加しています。

いつもぽちっと応援ありがとうございます♪♪ 

にほんブログ村


という、結局は親ばかブログ^^;

コメント

こんばんは〜♪

タンタン君は懐が深いなーーー
吠えることとは、ないんですか?
どの子も受け入れるその懐!
アスティにも欲しいです。ーーーーー
奏ちゃんも、安心ねーーー

あれ?今日はシェルちゃんなしですかぁ?
残念ーーー!

親馬鹿サイコー!!親バカでいいんですっ!!
だって生き物と暮らす人みんなが親バカなら悲しい思いする子はほとんどいなくなるやんっ♪ねっ(*⌒―⌒*)

タンタン坊ちゃ~ん♪大丈夫よぉ~
おばちゃんにとったら君はアイドルなのだよ~♡
そのままの癒しのタンタン坊でいてちょうだいね~(*^^*)

店主さま

こんばんは!
タンタンは怒らないんですよー
奏は、怒るんですよ^^;
なのにくっついていくという姫キャラです^^。
アスティくんも一緒に住んだら変わりますよー
タンタンも外ではオラオラですから(涙)
今日はシェリの出番なかったですね^^;
楽しみにしていてくれてうれしいです♪

姫のおかんさま

こんばんは!
そうですよねー^^。
あえて言うまでもなく
もともとが親ばか、仮母バカブログですしね^^;
親ばかサイコーですよね♪
タンタンがアイドルなんて
きっと聞いたら喜びます^^。
ただ寝てるだけでも癒しになってるんですよね^^。

二人仲良く寝て
奏ちゃん、居心地が良いようですね
おもちゃも抱えて・・・フフ
何だか癒されますね

rikoさま

毎日すやたまちゃんと一緒に寝ています♡
おもちゃ大好き^^。
くっついて寝てるのは
やっぱり癒されますねー
寒くなってきたしね^^。

おはようございます。
お久しぶりです。

急に寒くなって、タンタンのお腹は大丈夫ですか?

二つのドーナツと寝顔は癒されます。
かわいい(๑╹ω╹๑ )
三つのドーナツもかわいい❤️
ぬくぬく❤️
冬みてるだけで、幸せ❤️

ナッツママさま

こんにちは♪
お久しぶりですー
お元気ですか?
ナッツくんも元気?

冬は見ているだけでぬくぬくなれて
癒されますよね♡
タンタンも小さな波はありながらも
元気に過ごしています!
ありがとう*^^*

スヤタマちゃん抱えて可愛いですねー😍

よしみさま

すやたまちゃん、大好きなんです♡
大切なんでしょうね^^。

コメントを投稿