フォトアルバム

マロン

  • 愛犬マロン
    ミニチュアダックス2004/10/20 生まれ。 パッチリした瞳が可愛い我が家の長女。 おとなしくて人が好き 庭で虫を追いかけるのが大好きです。 2008年5月24日うちの子になりました。 2013年11月7日お星さまになりました。

タンタン

  • 愛犬タンタン
    ミニチュアダックス 11歳 ♂ 2010年6月公園を歩いているところをDog'smileさんに保護されて、 7月10日から一緒に暮らし始め10月17日に正式に家族になりました。 ボール遊び大好き、人懐っこくいつもしっぽフリフリ陽気なマロンの弟分です。我が家にやってきた7月10日をお誕生日にしました。

シェリ

  • 愛犬シェリ
    チワックス ♀ 6歳 9月16日Dog's smileさんに保護され 預かりっ子として我が家にやってきました。 9月27日に正式に家族になりました。 行政施設に保護された7月7日をお誕生日にしました。 不思議な魅力をもっています。

ランキングに参加しています♪


リンク ワンコの里親探し

  • Dog's Smileさんの活動
    Dog's Smileさんは、捨てられたり、迷子になり飼い主が現れないなど、 そのままでは殺処分となる寸前の犬を保護し、 新しい飼い主さまを探す活動をしています。

« イチョウ散歩・奈良公園。 | メイン | もみじの階段のぼる♪奈良公園。 »

2016年11月29日 (火)

モデル魂ゼロのワンコたち・奈良公園その2

きのうの続きです♪



P1011399



ハートがいっぱい♡


P1011341

 

ぴょんぴょん跳ねて向かう先は・・・



P1011338

写真クラブ?のおじさんたちが

鹿のおやつが入った袋をかしゃかしゃさせて

鹿を集めているのです・・


P1011346

で、バラまいて食べてるところを写真に撮っておられました・・・




P1011381

 

そのおじさんたちに

おーっ可愛いなーと写真を撮られるうちの子たち^^;

でもね、

もちろん、おやつはなしですよ(あたりまえ)


P1011396

なのでやる気ゼロです^^;

(これ、まだましな写真です^^;)

わたしがしゃがんで写真を撮ってたら

横に並んですわったおじさん・・

そのときわたしが撮った写真が


P1011389

これですから^^;

飼い主が撮ってもこんなもんか・・と

あきれて立ち去っていきました(と思う^^;)



P1011428


モデルを要求するなら

おやつをください! (苦笑)



鹿に吠えるタンシェリ御一行は


P1011349

鹿とおじさんを避けながら移動する。

を繰り返しながら

お散歩は続きますー♪




P1011411 


シェリちゃんは鹿の群れに混じってても

わからなくなくない? ^^;





奏(かなで)ちゃんをはじめ

Dog's smileさんでは 保護されたたくさんのワンコたちが

ご家族のお迎えを待っています。

預かり家族も募集しています。

お問い合わせはDog's smileさんまでお願いします。





   ランキングに参加しています。

いつもぽちっと応援ありがとうございます♪♪ 

にほんブログ村

コメント

コメントを投稿