フォトアルバム

マロン

  • 愛犬マロン
    ミニチュアダックス2004/10/20 生まれ。 パッチリした瞳が可愛い我が家の長女。 おとなしくて人が好き 庭で虫を追いかけるのが大好きです。 2008年5月24日うちの子になりました。 2013年11月7日お星さまになりました。

タンタン

  • 愛犬タンタン
    ミニチュアダックス 11歳 ♂ 2010年6月公園を歩いているところをDog'smileさんに保護されて、 7月10日から一緒に暮らし始め10月17日に正式に家族になりました。 ボール遊び大好き、人懐っこくいつもしっぽフリフリ陽気なマロンの弟分です。我が家にやってきた7月10日をお誕生日にしました。

シェリ

  • 愛犬シェリ
    チワックス ♀ 6歳 9月16日Dog's smileさんに保護され 預かりっ子として我が家にやってきました。 9月27日に正式に家族になりました。 行政施設に保護された7月7日をお誕生日にしました。 不思議な魅力をもっています。

ランキングに参加しています♪


リンク ワンコの里親探し

  • Dog's Smileさんの活動
    Dog's Smileさんは、捨てられたり、迷子になり飼い主が現れないなど、 そのままでは殺処分となる寸前の犬を保護し、 新しい飼い主さまを探す活動をしています。

« 宿での様子とドッグランデビュー。 | メイン | マロンへ。 »

2016年11月 6日 (日)

白山スーパー林道へ。

続きです。

二日目の天気予報は昼から雨(涙)

だけど、朝からパラパラ降ってきて

でも、せっかくなので白山スーパー林道へ向かいました。

 

Pa280068


今年の紅葉は

夏の暑さや天候不順のせいで

葉っぱが赤くなる前に落ちてあんまりきれいじゃないと

宿の人から聞いていたのですが


Pa280041

お天気も悪かったし

あんまりいい写真も撮れませんでした。



 

Pa280048crop



でも、雨は車を降りるときには止んで


Pa280036

 

ちょっとお散歩もできました。


Pa280040

シェリがスーパー晴れ女なのでね^^。



Pa280027



記念撮影♪


帰りは名古屋によってひつまぶしを食べて帰る予定だったのですが

雨だとワンコたちがかわいそうなので

このまま帰ってきました。


高山のスーパーさとうで買った

高山名物の


Pa290144

こもどうふと


Pa290143

あげやき

とっても美味しかったです!



帰って、

かなはぐったりかと思いきや

うれしそうに部屋を走りまわっていて

それもなんかうれしかったです^^。

かなちゃん、


Pa279821

おつきあい、ありがとうね^^。


そして旅行記おつきあい

ありがとうございました *^^*

奏(かなで)ちゃんをはじめ

Dog's smileさんでは 保護されたたくさんのワンコたちが

ご家族のお迎えを待っています。

預かり家族も募集しています。

お問い合わせはDog's smileさんまでお願いします。





   ランキングに参加しています。

いつもぽちっと応援ありがとうございます♪♪ 

にほんブログ村

コメント

コメントを投稿