フォトアルバム

マロン

  • 愛犬マロン
    ミニチュアダックス2004/10/20 生まれ。 パッチリした瞳が可愛い我が家の長女。 おとなしくて人が好き 庭で虫を追いかけるのが大好きです。 2008年5月24日うちの子になりました。 2013年11月7日お星さまになりました。

タンタン

  • 愛犬タンタン
    ミニチュアダックス 11歳 ♂ 2010年6月公園を歩いているところをDog'smileさんに保護されて、 7月10日から一緒に暮らし始め10月17日に正式に家族になりました。 ボール遊び大好き、人懐っこくいつもしっぽフリフリ陽気なマロンの弟分です。我が家にやってきた7月10日をお誕生日にしました。

シェリ

  • 愛犬シェリ
    チワックス ♀ 6歳 9月16日Dog's smileさんに保護され 預かりっ子として我が家にやってきました。 9月27日に正式に家族になりました。 行政施設に保護された7月7日をお誕生日にしました。 不思議な魅力をもっています。

ランキングに参加しています♪


リンク ワンコの里親探し

  • Dog's Smileさんの活動
    Dog's Smileさんは、捨てられたり、迷子になり飼い主が現れないなど、 そのままでは殺処分となる寸前の犬を保護し、 新しい飼い主さまを探す活動をしています。

« かわいい子には旅をさせてみた! | メイン | 宿での様子とドッグランデビュー。 »

2016年11月 4日 (金)

飛騨清美から飛騨高山へ。

いつもは名阪国道を利用するんですが

今回もETCの乗り降りし放題の割引サービスを利用したので

名神で

岐阜県へ向かいました。


ひるがの高原サービスエリアでランチタイム。


Pa279693


眺めがきれいだったので記念写真をパチリ。



Pa279714

パパさんがんばってくれたけどー^^;



Pa279730_2


ぜんぜん集中力のないワンコたちでした^^;


 

その後、飛騨清美へ向かい

せせらぎ街道をドライブしました。


Pa279769

きれいな川沿いの道が続きます。



Pa279753


滝スポットもありました。


Pa279784

紅葉は、まだ始まりかけって感じかな。


宿へ向かう前に

飛騨高山の古い街並みをお散歩♪

しようと思ったけど


Pa279803

平日にもかかわらず、すんごい人!

(もっとすごかったのよ)

細い道、、迷惑なので


Pa279794



カートインとなりました(涙)

歩きたいシェリちゃんの恨めしそうな顔^^;


Pa279799


ちょっとだけがまんしてね;



飛騨牛のにぎりなど、人気のお店は長蛇の列;


Pa279804

少し離れた場所で、のんびり

お醤油味のみたらしだんごをいただきました。


Pa279808

 

雑貨屋さんなども少しのぞいて


Pb010214

 

マロンにお花の香りのお線香を買って。。

宿へ向かいました。


もう少し続きます♪

奏(かなで)ちゃんをはじめ

Dog's smileさんでは 保護されたたくさんのワンコたちが

ご家族のお迎えを待っています。

預かり家族も募集しています。

お問い合わせはDog's smileさんまでお願いします。




   ランキングに参加しています。

いつもぽちっと応援ありがとうございます♪♪ 

にほんブログ村

 

コメント

こんにちは~
飛騨!いいな☆いったことないので興味深々です!

パパさん。。。。ごめんなさいーい!
笑ってしまいました☆
もうちょっとでしたね~お疲れ様でした~!

もう紅葉も始まっていて晩秋を感じる素敵な旅♪
飛騨にもワンコOKなお宿があるんですね
少しずつ、そーゆーお宿が増えているの嬉しいです~
>3ワンOKって少なくないですか?

次回の更新も楽しみにしています♪

こんにちは~

天気もよくてよかったね!
奏ちゃんお泊り上手にできたんだね。えらい!
ちゃんとおもちゃも持って行ったんだね^^
タンタン・シェリは暴れてたのね^^

2日目は色んなトコお散歩出来てよかったね。
人もたくさんいて、奏ちゃん大丈夫だった?
景色もよくて旅行日和でしたね!

飛騨牛にぎりは、ホントいつも行列みたいだね。(驚)

ps.プリンおいしかった^^ありがとね^^

店主さま

こんにちは♪
がんばったけど頭隠れず・・でした^^;
飛騨高山・・以前行ったときは静かで良かったんですが
外国人観光客がたくさんいらしてて
すごいにぎわいでした。
ワンコOKなとこはまだ少ないですが
泊まった旅館は、明日書きますが
3ワンコでもワンコ料金ただなんです!
古いですが良かったです^^。

みちさま

こんにちは♪
1日目はお天気よかったけど2日目は雨でね。
(今日の記事は1日目^^;)
でもそれはそれで楽しかったです。
旅館ではタンタンもシェリも抱っこ抱っこで(苦笑)
ベッドやおもちゃ、できるだけ持っていきました。
なのでくつろげたかも。

飛騨牛にぎり、すごい行列だったよ。
プリン美味しくてよかった^^。

コメントを投稿