フォトアルバム

マロン

  • 愛犬マロン
    ミニチュアダックス2004/10/20 生まれ。 パッチリした瞳が可愛い我が家の長女。 おとなしくて人が好き 庭で虫を追いかけるのが大好きです。 2008年5月24日うちの子になりました。 2013年11月7日お星さまになりました。

タンタン

  • 愛犬タンタン
    ミニチュアダックス 11歳 ♂ 2010年6月公園を歩いているところをDog'smileさんに保護されて、 7月10日から一緒に暮らし始め10月17日に正式に家族になりました。 ボール遊び大好き、人懐っこくいつもしっぽフリフリ陽気なマロンの弟分です。我が家にやってきた7月10日をお誕生日にしました。

シェリ

  • 愛犬シェリ
    チワックス ♀ 6歳 9月16日Dog's smileさんに保護され 預かりっ子として我が家にやってきました。 9月27日に正式に家族になりました。 行政施設に保護された7月7日をお誕生日にしました。 不思議な魅力をもっています。

ランキングに参加しています♪


リンク ワンコの里親探し

  • Dog's Smileさんの活動
    Dog's Smileさんは、捨てられたり、迷子になり飼い主が現れないなど、 そのままでは殺処分となる寸前の犬を保護し、 新しい飼い主さまを探す活動をしています。

« 今年のベストショット? | メイン | ブログのお引越し »

2016年12月 4日 (日)

ワンコ腹筋マシーン。

ことしも咲いてくれました


Pb291845

 

ダイヤモンドリリー♡






いつぞやの夜。


P1011555

パパさんの上に3連結^^;




P1011556_2

 

ぬくいけど重いやろうなー

どうしてもそこがいいの?

安定感がありすぎやもんね (苦笑)


P1011558

いっそ、そのまま腹筋したらどうかしら?

みんな合わせたら12キロくらいあるよ。


P1011560 



ワンコ腹筋マシーン!


P1011570



これなら続くかも?!




P1011568crop



みんな、協力してねっ!




・・・

だけど、やっぱり問題は


Pb241574

ワンコが気まぐれなこと^^;


Pb241575

ゆっくり寝たいだけだもんね^^;





奏(かなで)ちゃんをはじめ

Dog's smileさんでは 保護されたたくさんのワンコたちが

ご家族のお迎えを待っています。

預かり家族も募集しています。

お問い合わせはDog's smileさんまでお願いします。





   ランキングに参加しています。

いつもぽちっと応援ありがとうございます♪♪ 

にほんブログ村

コメント

こんにちは~!
パパさん大人気ですね☆
重いけど、嬉しいが先なのでは!?
12KGを乗せての腹筋~!!!!爆
体育会系ですねっ

3ワンのお洋服、うちも今、まさにお揃いのオレンジと赤です♪
暖かい素材を選ぶ既設になっちゃいましたねー
3ワンのワン団子を見える幸せな季節でもありますね

店主さま

お返事遅くなってごめんなさい!
そう!鼻の下のびてると思う^^;
うれしいよねー
腹筋してほしいけど人もワンコもやる気ないようです^^;
服お揃いですよね♡
うさぎちゃんのも!
団子の季節ですー♡

ブログ、お引越しすることになりました。
新しいとこでも
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

コメントを投稿