« かくれんぼ。 | メイン | 今年のベストショット? »

2016年12月 2日 (金)

ダックスオフ会withチワワatカフェすまいるさん。

きのうの予告でおわかりになった方もいらっしゃるかもですが

ココ&メイママさん誘ってもらって

Dog's Smileさんのボランティアされてるmomoakoさんがオープンされた

カフェ・すまいるさんへ行ってきました♪



ちょっと早くついてしまったので




Pb261604

こんなことをしながら

待っていました^^。




Pb261606


(ぴよぴよかなちゃん、ほんとごめんね^^;)





いっしょに遊んでくれたおともだちは


Pb261654


メイちゃんと


Pb261665

 

ルナママさん家のルナちゃん♡


やっと会えたよー(嬉)


Pb261629

 

ずっと楽しそうなルナちゃん。



タンタンは会うなりロックオン^^;

ちっちゃい女の子好きはぶれへんわー^^。

でも、鼻であしらわれてしまい・・・

(いつものこと!いったい何連敗中だろうか・・(涙))


Pb261638

 

ホットドッグにやつあたりする。

(こんなことしてごめんなさい;)


 

Pb261640

 

いつか、タンタンの恋が成就することはあるのだろうか・・・




Pb261645


そんな、わが子の失恋はおいといて^^;




メイちゃんとルナちゃんはあざらしさんの取り合いで


Pb261697



メイちゃんはこのあとルナちゃんに

あざらしさんを奪われたの
気がつかず



Pb261700



ひっしに探すようすがおもしろかった(笑)



で、

お食事タイムです♪


Cats

 

7種盛りランチに

カップが選べるお茶とデザート。

どれも美味しかったです!!

ごちそうさまでした♪



特別室に入れてもらっていたのですが

こだわりの詰まったお店は居心地が良すぎて

ずいぶん長居をしてしまいました。



かわいいお姫さまの椅子で記念撮影♪


Cats_2

 

メイちゃん♡ルナちゃん♡奏ちゃん♡

シェリはやる気なしだったので^^;



Pb261759cropcrop

最後にみんなで記念写真♡

タンタン・奏・シェリ・メイちゃん・ルナちゃん

(わたしがじゃまですが;)



楽しい時間でした。

誘ってくれてありがとう。

今度はココちゃんも一緒に♪





奏(かなで)ちゃんをはじめ

Dog's smileさんでは 保護されたたくさんのワンコたちが

ご家族のお迎えを待っています。

預かり家族も募集しています。

お問い合わせはDog's smileさんまでお願いします。




   ランキングに参加しています。

いつもぽちっと応援ありがとうございます♪♪ 

にほんブログ村


この日はじーちさんご夫妻とみぃたくん、預かりの光ちゃん

もこもこさんと預かりのセサミちゃん

そしてルークママとルークくんにも会えました(嬉)

コメント

コメントを投稿